さよなら

アイドリングが少々不安定なので、キャブをきれいにします。
混合で乗らなければ、いい調子を維持するのは難しいです。
最後なんで、入念にやっておきます。
静かに軽く回っています・・・10分ぐらい放置しても、全く変わりません。
一万回転を超えてあの音がするとは、とても思われません。
さよなら_b0020250_18553344.jpg
好きな方の元へ行くのは、イイことです。
結局私も、手に負えなかったということかな。
しっかり、楽しんでやってください。
さよなら_b0020250_18553823.jpg

Commented by 川西のGP1乗り at 2019-09-21 22:03 x
次のオーナーにお届けしました
エンジンかけて二人で大笑いしましたよ
バイクを愛するお兄さんなので、大切に乗ってもらえると思います
ご安心ください
本日はありがとうございました!
Commented by moltobene1 at 2019-09-21 22:48
いつもありがとうございます。
いや~あ、楽しそうですね。
また、乗ってやってください。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-09-21 19:10 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1