"Tesi"取り付け

足元のフレームの間においてあるバッテリーを、トランクに移動させてあります。
”Tesi”を付けるには楽勝かと思いきや、おやおやこんな事したら危ないというような処理が・・・。
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14371778.jpg
バッテリーへのケーブル延長を、こんな事したらアキマセン。
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14372229.jpg
ランナー用のをぶった切って、延長ケーブルを作成しました。
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14372699.jpg
バッテリー専用に作ってあったケースが壊れていたので、補強しました・・・透明アクリル板なので見えませんけど。
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14373928.jpg
これで、決めるところに決まりました!
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14373276.jpg
弾けるような音がして、エンジンが掛かりました。
煙とオイルが飛び散って、後ろの車両がまあ大変・・・。
取り付ける前と比べて、排気音の甲高さが違いますな。
\"Tesi\"取り付け_b0020250_14374882.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-09-02 14:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1