うかつにも

ハイスロのスロットルボディの取り付けネジを、潰してしまいました。
ガタがあるので、もう少し締め込もうとしたら・・・グニュッ。
まさかの、想像外のことでした。
ハンドルパイプ径はほぼ22㎜ですが、このボディの締め付けた後の内径は22.4㎜だとは。
国産品でもこんなことありですわ。
メーカーに送って、確認してもらうことにします。
うかつにも_b0020250_12085850.jpg
まあ、予備があるので問題なく次の作業に進めます。
朝一番から快調に作業していたのに・・・。
うかつにも_b0020250_12090591.jpg

Commented at 2019-08-22 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moltobene1 at 2019-08-22 21:42
CVKキャブのレスポンスを早めると、バランスはよくないと思います。
アクティブのスロットルも、それほどハイスロになりませんね。
この2st用と違って、手間と金額は掛かります。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-08-22 16:19 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1