腰の痛みに耐えて

動いているうちは、なんともないんですが・・・なんともない事はないらしいですが。
まあ、忘れているんでしょうな。
一旦座り込むと、立ち上がれません。
”もっと、仕事せえ!”ちゅうことですかねえ。
でも、一昨日よりは昨日、昨日より今日の方が、ちょっとづつマシになっていってるようです。
二日連続で治療に行ったので、今朝は早めに出てきて整骨院に覗きに行ったら・・・待ち時間が長そう(午前中やしね)なので本日はパスしました。
本当は、見てもらいたかったんですけど、しょうがない。
「四五日は、大人しくしてた方がいいよ」といわれているんで、云うこと聞いておきましょうかな。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-07-27 18:47 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1