本日納車で、…

V7 Ⅲ CARBON
早々に、乗って来ていただきました。
センタースタンド待ちで、納期が遅くなったようですが、やはり取り付けられてヨカッタですね。
赤のアクセントポイントが、目立ちます~!
本日納車で、…_b0020250_15254155.jpg
アクセルを覆ると、身震いするような振動が…縦置きツインの味ですね。
200㎏は超えていますが、取り回しでは重く感じるようなところは無さそうです。
本日納車で、…_b0020250_15255020.jpg
気になることの一番は、「”謎箱”の取り付けるスペースがあるかなあ~?」です。
本日納車で、…_b0020250_15260025.jpg
リヤバッグもシートストッパー代わりになって、なかなかグッドです。
本日納車で、…_b0020250_15260748.jpg
ピンバッジも、”モトグッチ”に代わりました。
本日納車で、…_b0020250_15261198.jpg

Commented by O次郎 at 2019-05-26 11:39 x
ついに納車されたんですね。
つや消し黒塗装に赤のヘッドが映えますね。
ノスタルジックでも赤のヘッドがワンポイントで粋な大人のバイクって感じです。
これから自分色に染めていくのが楽しみですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-05-25 18:33 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1