かれこれ五年ぶり

車に積み込まれて、やって来ました。
「外装は、外しちゃってますけど」
「それの方が助かります」
とのやり取りがありました・・・すぐに、作業に掛かれますもんね。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18371542.jpg
まずは、燃料のラインから取り掛かります。
燃料タンクドレインコネクターに始まって、フューエルストレーナーやホースを交換していきます。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18371951.jpg
燃料を入れてエンジンは掛かったものの、噴き出した燃料で慌ててキーオフします。
とりあえず、キャブを外して・・・。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18372820.jpg
こんな状態でも、エンジンは掛かったんだ~。
バッチリ、きれいにしないといけないです。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18373773.jpg
フロートはコテコテ、ジェットは緑色に変色して、詰まったままです。
やりがいがありましたわ。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18374331.jpg
パイロットジェットの詰まりを取るのに苦労をしましたが、何とか取り除くことが出来ました。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18374843.jpg
やっぱりネ、やることやればエンジンは快調に回りだします。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18375638.jpg
後は、ホース廻りの取り回しを修正します。
タンクへのリターンホースなんて、潰れてましたもんね。
かれこれ五年ぶり_b0020250_18380117.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-05-04 20:59 | DERBI GP-1 50&250 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1