どうなってんの電気回り

HID・セル・テールランプ・キーONのいずれも、不具合の様子です。
おまけにバッテリーも上がっているので、どうしようもありません。

バラストの片方がダメなので、上下ともLEDにすることになりました。
同時点灯の配線は、そのまま使います・・・ロスが出ませんもんね。
どうなってんの電気回り_b0020250_14394686.jpg
後付けのLEDヘッド球は、配光パターンのと寿命でいまいち信用できませんが、お手軽なんでね。
ご覧のように、隠れた定番の”両側ロー”という具合ですから、H7球が2個仕様です。
どうなってんの電気回り_b0020250_14395138.jpg
冷却ファン付きですので、後ろのカバーを切り取ります。
どうなってんの電気回り_b0020250_14395782.jpg
配線をごちょごちょと作って繋げば・・・点きません。
これから原因探しです。
これが一番楽しいです。
どうなってんの電気回り_b0020250_14400750.jpg
フューズ&リレー&SWを、順に開けて確かめていきます。
どうなってんの電気回り_b0020250_14401424.jpg
一番は、フューズ切れです。
ライトリレーは作動するものの、内部の接点不良です。
フロントポジションランプは、LED球の内部接触不良で点いたり点かなかったり。
テールランプは、アース側の接触不良。
よくもまあ、続くこと。
距離も相当伸びていますので、しょうがないといえばしょうがないんですが。
どうなってんの電気回り_b0020250_14402140.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-05-02 15:16 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1