加速が物足りないのは、・・・

日頃からメンテをしていただいていますので、さてさて何が足りていないのか。
ポリーニプーリーに強化クラッチS/Pで、動きは問題なさそうです。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19162736.jpg
ウォルボロキャブはと見てみれば…むむ、何やらゴミが。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19163726.jpg
ダイヤフラムはきれいですが、しわが寄って段が出来ていますが、さてさて問題ないんだろうか。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19164915.jpg
元に収めましたが、しわが気になるな。
年月が経過しているので、交換してもいいだけどなあ。
キャブのパーツ供給がよくないので、しっかりした判断をしないといけないです。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19165736.jpg
試運転で、ひとっ走りしてきます。
足回りは、おススメ定番仕様なので問題なし。
走りの方も、すこしは良くなったようなので、明日はキャブをしっかりチェックすることにします。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19170507.jpg
反転液晶のこのデジタコは、夜は見易いです(昼間は、少々見にくいですが)。
加速が物足りないのは、・・・_b0020250_19171225.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-03-23 19:17 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1