ミート回転を下げる

9,500rpmを超えて繋がるののを、少し下げようと強化S/P(赤)を取り寄せました。
これでは、8,000rpm辺りで繋がれば少しは・・・。
トーションコントローラーも取り外してみることにしました。
ミート回転を下げる_b0020250_12580468.jpg
確かに、クラッチの繋がりは下がりましたが・・・。
いかんせん、パワーバンドが一万回転を超えてからなので、スタートダッシュ時にはタイムラグが生じます。
ちょっと下がり過ぎたかも。
動かしたFIXING SECTERのプレート位置を元に戻して、やり直しです。
ミート回転を下げる_b0020250_12581527.jpg
下げれば何とか乗れそうだとの考えは、”甘~い”ですわ。
WRも重くしたので、本来の元気なエンジンを生かせていないです。
ノーマルエンジンもあるので、しばらくは熟考ですな。

Commented by wataru at 2019-02-19 17:46 x
そんな気がしていました。排気量が小さい高回転エンジンはパワーバンド外したら立ち上がりませんよね。
Commented by moltobene1 at 2019-02-19 23:34
それは言えますね。
ぴったり合わないと、まともに走れないとは。
厄介なやつでな。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-02-18 13:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1