発進時ジャダー

3年半前にも、同じ内容で拝見させて頂きました。
”発進時から、発進して加速しようとする時へとジャダーが変わってきた”とのことでしたので、症状が進んだようでした。
Bさんは、クラッチベルの交換を決めておられました。
ともかくも、クラッチのメンテを済ませた状態でないと、良い状態は続きませんからね。
ピポット部への給脂は、必須です。
一度ちゃんとやっておけば、随分保ちますしね。
発進時ジャダー_b0020250_15333886.jpg
一万六千㌔を過ぎていますので、ケース内をバッチリ仕上げて、ポリーニの”スピードベル”の投入です。
当店では、何台ものSTに使って頂いておりますので、お薦めですね。
きっと、満足して頂けると思いますよ。
発進時ジャダー_b0020250_15334242.jpg
シートロックの解除がしづらかったので、ワイヤーを調整します。
解除しても、シートが”ポコッ”と上がらないので・・・S/Pを取り付けました。
以前には、”シートポップアップS/P”として、販売していました・・・復活ですわ。
「コレは、イイわ」と、Bさんはニヤニヤです。
シートを開けにくかって、苦労されていたそうです。
「今日一番の、嬉しかったことですねえ」と私。
発進時ジャダー_b0020250_15334919.jpg
そうそう、水温計の表示か変?な場合は、
水温センサーのコネクターがあまくなっている場合が多いですよ。
ターミナルが差し込んであっても、中でぐらぐらしている場合がありますので、チェックしてみて下さい。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-02-16 15:54 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1