潰れて曲がって錆びて、・・・

もちろんエキパイやマフラーのサビは出ていますが、ヒートガードの見苦しいのはイケマセン。
プラスの溝が潰れている上に錆びているのを、ボルトを回して外そうとするんですが・・・。
もう一本の方は何とか外せましたが、これはさすがにダメです。
まあ、鉄ノコで溝を付ける・・・こんな事しか出来ませんな。
潰れて曲がって錆びて、・・・_b0020250_16545421.jpg
ショックドライバーで外せました。
外れないことも、あるんですよ。
潰れて曲がって錆びて、・・・_b0020250_16550196.jpg
曲がったヒートガードを直そうとする程、ボコボコになっていきます。
コレでも、マシになった方です。
潰れて曲がって錆びて、・・・_b0020250_16550646.jpg
いつもは、耐熱つや消しブラックなのですが、今回は”半ツヤ”にしてみました。
ステンボタンキャップボルトにしましたし、ちょっと雰囲気も変わりました。
まま、仕上がりはこんなモンでしょう。
潰れて曲がって錆びて、・・・_b0020250_18221336.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2019-02-14 17:08 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1