リヤブレーキパッドもノーマルから手持ちの分へ入れ替えます。スライドピンは、もちろん交換です。左右のピストンの動きも問題なかったということは、イイ状態ですな。段々、雰囲気が良くなってきました。
装備は最終決定ではないんですが、作業中は見栄えを上げておかないといけませんから、手持ちのパーツはこっそり取り付けています。
冷却水漏れは、セルモーター内部まで進入の恐れがあります。
まあ、エンジン修理する時は、分解します。
ダメージは全くなくて、ブラシも十分に残っています。
これで、安心出来ます。
電流計を繋ぐのを忘れたけど、勢いついて軽く回ります。
ケース側は、これでOKです。
頬ずりしたくなりますわ~。
キャブをPEに交換してもイイかな・・・なんて、考えながら。
セカンダリーもバラしてチェックします。