シート改

アプリリアRX125です。
街中乗りは、苦痛以外の何ものでもありません。
足つき性の悪さ(バイクのせいにしてはいけません)を、何とかしたい~!・・・と、Yさん。
シート改_b0020250_17250149.jpg
Tさんに相談にのってもらうつもりでしたが、「ここでシート加工しましょう」ということになりました。
早速座り込んで、作業開始です。
25mmダウン(それでも、シート高880mm)を目標に、慎重に作業が進んでいきます。
シート改_b0020250_17250692.jpg
縁石に足を乗せるのって、格好悪いですから。
何回か修正しながら削り込んでは、確かめながらの作業でした。
何とか届くようになりましたね。
そのうちに、足が伸びてきますよ(笑)
シート改_b0020250_17251283.jpg
横から見てみると・・・
スタイル1番ですから、決まっていないといけません。
見比べない限りは、多分気付かないと思います。
シート改_b0020250_17252126.jpg
帰り支度も、バッチリ決まりましたね!
シート改_b0020250_18060540.jpg

Commented by wataru at 2018-12-09 20:52 x
鍋さん今日はありがとうございました。
デザインを崩さなくてよかったです。
Commented by moltobene1 at 2018-12-09 22:08
丁寧な作業で、感心していましたよ。
良く出来ていましたね。
お疲れでした~。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-12-09 18:19 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1