待望のBitubo

普段、あまり改造パーツを取り寄せない車両のばあいは、要注意です。
適応車種のパーツ番号と写真が違っていては、何処を信用していいのか。
本国のサイトが間違っていれば、輸入元しかりです。
二ヶ月ちょっと掛かって、やっとこさたどり着きました。
ともかく、合っててヨカッタです。
待望のBitubo_b0020250_14401073.jpg
トランクとサイドのカウルを外します。
左はエアクリBoxが邪魔になってずらし、右はマフラーが・・・。
まあ、スカラベオは自分自身も乗っていますので、手間は掛かりますがもう慣れたものです。
待望のBitubo_b0020250_14401764.jpg
ノーマルのバネより細くなりましたが、いつもの見慣れた格好です。
S/Pは、黒/灰色の組み合わせです・・・下側は、横からほとんど見えませんが。
待望のBitubo_b0020250_14403318.jpg
ヨシヨシ、こういう感じでイイですね。
待望のBitubo_b0020250_14403892.jpg
締まった足廻りになりました。
”少し固めかな”といったところで、大きくバウンドしても跳ねることもなく、しっかり収まってくれますので、フロントも良くなったような・・・。
スピードを上げた方が、より良さが分かるような気がします。
私のノーマル仕様は、タイヤの違いもあるでしょうが、なんかバタバタしているようで・・・気になり出しました。
待望のBitubo_b0020250_14404223.jpg

Commented by スカラベコ2 at 2018-12-08 11:07 x
いつもながら、ワザワザ引き取りまで来て頂きありがとうございます。3キロ足らずの通勤インプレですが・・・^^; 低速時の乗り心地はほとんどノーマルとの違いは分からず?でしたが、スピード増すごとに”しなやか”になっていくのが良く分かります。車格的にコーナー攻めるタイプでないので乗り心地優先で、中々高級感の有る乗り味に変わって驚きです!もっとゴツゴツしないかと不安でしたが杞憂に終わりました・・・^^; ウォッシュボードの様な道をノーマルサスでは”ゴツゴツ”でしたが、ビチューボは全く跳ねずに”舐める”ように走行します!感激!!エージング終わるともっとしなやかになるのかな?楽しみです
Commented by moltobene1 at 2018-12-08 19:01
毎度、ありがとうございます。
その前に、フロントフォークのメンテをした為でしょうか、全体として随分良くなりましたね。
スクーターのリヤは、大切ですねえ。
ああ、羨ましいです!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-12-07 16:31 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1