もっと元気に・・・

三万五千㌔を過ぎても、「まだまだやりますよ~」と、Tさんのテンションは落ちません。
PEからPWKにキャブを交換します。
もっと元気に・・・_b0020250_19044119.jpg
ホースとワイヤー類は、見直さないといけません。
二次側のオイルホースは硬化していて、千切れてしまいました。
交換メニューは、しっかり組み立てておかないとね。
もっと元気に・・・_b0020250_19045578.jpg
ノーマルスロットルは、開閉開度が大きくなるので、ハイスロに交換します。
もっと元気に・・・_b0020250_19050570.jpg
ワイヤーは下側を通しますので、アジャスターの位置を確保するのに、滅多に使うことのないスクリーン取り付け用のパイプを削ります。
リューターでの切子が飛び散らないように、上手にカバーしながら作業を進めないとみっともないですから…まあ、慣れてはおりますが。
もっと元気に・・・_b0020250_19051067.jpg
メーターベゼルを少しカットすれば、ハイスロは定位置に収まります。
ここまでやるのが、一番の手間ですね。
もっと元気に・・・_b0020250_19051499.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-11-17 19:06 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1