フォーク改

今日の予定した分までは作業を進めたいと、三時過ぎてからピッチを上げます。
ボトムケースの塗装の状態は、悪くありませんのでやり易いです。
腐食して塗装が浮き上がっていたら・・・やっても、やり甲斐がありません。
プラサフを塗って、十分に乾かします・・・扇風機やらドライヤーを持って来て・・・気がせいていけませんわ。
フォーク改_b0020250_16100783.jpg
周りのカウル類が外れているので、フォークAss'yも抜き出しやすいです。
フォーク改_b0020250_16101281.jpg
ガンメタと黒のツートンに塗り分けますが、ここで焦ったらイケマセン。
マスキングで、何回も失敗していますから・・・意外と、気が短いというか。
フォーク改_b0020250_16101664.jpg
十分に、乾かしましたよ(笑)
この性分は、直りませんわ。
車体色に合わせて赤のストライプ、そしてカーボン柄シール・・・定番中の定番です。
フォーク改_b0020250_17174374.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-11-02 19:02 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1