ツーリングから帰ったら

エンジンオイルが、漏れてきました。
これは、随分前から漏れていた形跡です・・・落ちてこなかっただけか。
相変わらず作業はやりにくくて、原因箇所を探すのにあちこち取り外して、やっとたどり着きました。
オイルプレッシャーSW本体からの漏れのようです。
交換しか手立てはありませんな。
ツーリングから帰ったら_b0020250_14105428.jpg
ともかく周りをキレイにしてから取り替えることにします。
アプリリアエンジンですが、SWはリーダーエンジン用と同じのでしたから、今日中には作業は終了させられます。
ツーリングから帰ったら_b0020250_14105890.jpg
あ~あ、スッキリした。
ツーリングから帰ったら_b0020250_14110849.jpg
前のスカラベオなら、もっと取り外さないといけないところでした。
これぐらいで済んだのは、ヨカッタのかもしれませんな。
ツーリングから帰ったら_b0020250_14111579.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-10-22 18:41 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1