ゴー

ほぼ見積もり通りで、作業を進めます。
フロントは、自力でタイヤ交換出来ないので、タイヤショップへひとっ走りです。
TT93は、ホィールが組み込まれていませんので、ぺちゃんこに見えます。
ゴー_b0020250_17212246.jpg
TT91は、傷とひび割れで限界ですね。
装着から、随分年数が経過していますのでね。
ゴー_b0020250_17212704.jpg
フロントキャリパーのメンテを済ませて、ブレーキのタッチと効き具合を正常な状態に戻します。
タイヤも替わって、スッキリしました。
ゴー_b0020250_17213325.jpg
リヤパッドも交換して、ココもバッチリです。
イタスクメンテですから、ギヤオイルの交換もします。
5年前に初めてメンテしてからですから、やっぱり汚れていますわ。
ゴー_b0020250_17213988.jpg
リザーバータンクのキャップも、白く粉が吹いて見苦しかったです。
ワイヤーブラシで磨いて、”耐熱ブラック半ツヤ”を塗ってドライヤーで乾かします・・・すぐに作業終わりです。
ゴー_b0020250_18091724.jpg
リヤは、パワーピュアーSCに入れ替えます。
ボルト類もサビが目立つので、いつもの通りシルバーに塗ってしまいます。
ゴー_b0020250_17214611.jpg
マフラーのジョイント部が外れず、ごっそり抜き出しました。
錆びたボルト&ナットは、ぶった切ってやりましたわ。
サビサビのマフラーも、ちょっと見栄えを上げておかないとイケマセン。
ゴー_b0020250_18091339.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-10-19 17:38 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1