いろんなところで、トラブります

オイルタンクドレインコネクターからの漏れです。
オイルをうまく抜いて、垂れるオイルをうまく受けておけば簡単です。
いろんなところで、トラブります_b0020250_18144366.jpg
漏れるからといって、シールテープを巻いてはイケマセン。
硬化したOリングを交換すればイイんです。
いろんなところで、トラブります_b0020250_18145125.jpg
ライトを改造してあったのを元に戻されたようなんですが、なんか変です。
一から見直します。
配線が加工してあって、どう考えても由と出来ませんので、元に戻します。
おまけに、Low/Hi切り替えSWが壊れていました・・・その為に、加工してあったのか。
大事なことは、正常な状態に戻してからの加工でないと、危ないかも。
いろんなところで、トラブります_b0020250_18145686.jpg
ライトSWが付いていないので、ヘッドライトを点けたままセルを回しますので、掛かりも悪くなりがちです。
コネクターがめくら蓋の裏まできているので、SWを取り付ければOKです。
いろんなところで、トラブります_b0020250_18170571.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-09-23 19:48 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1