無事、帰り着かれました。

江戸川区のKさん、長崎の生月島までの強硬策は、流石に無理と判断されたようです。
帰りのフェリーの時間が決まっていますので、無念だったでしょうね。

来月の”四国うどんツーリング”にご参加いただきます。
その時には、楽しくいきましょう。




Commented by 江戸川区のK at 2018-09-18 23:25 x
やはり泉大津17時のフェリーが取れなかった時点で無理がありました。あとは、九州について、色気を出して最短距離を行かなかったこと・・・でも、大阪でゆっくりできたので良しとします。1,741km走って、平均燃費31.92km/㍑でした。優秀ですねぇ。四国もよろしくお願いします。
Commented by moltobene1 at 2018-09-19 08:43
別の便でも、”デン”して戻ってくるだけだったかもしれませんね。
あの走りで32km/L なら、グッドでしょう。
来月、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-09-18 13:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1