さあやるぞ~

二日休むと体も重くなって、通販でお送りする準備も重なって、ペースが上がりません。
お客様も来られて、作業を進めながらの対応で・・・失礼しました。

エアフィルター付きですので、PJ40にしていましたが、エアスクリューの戻し回転数からPJ42に変更です。
エアスクリューの戻し回転数は大事です。
アイドリング時は、エアクリBoxの状態をあまり気にしなくていいようで、いかにバランス良くしておくかです。
さあやるぞ~_b0020250_18245734.jpg
照明のソケットが固くて、回りません。
メーターを外してしまえば簡単なんでしょうけど、配線をくっつけたままですから・・・。
すぐに点灯確認しようとして、余計に手間取りました。
さあやるぞ~_b0020250_18252864.jpg
「普通のメーターに交換してもイイですよ」って、申し上げましたが・・・。
私はこのメーターの方が好きなので、ストックして置いてもよかったのに(笑)
メーターの照明が全て点灯しましたので、キレイになりました。
さあやるぞ~_b0020250_18255732.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-08-30 18:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1