いけています

”ミシュラン シティグリップ”から、”ピレリー エンジェルスクーター”に交換しました。
フロントフォークのオイル漏れを直したせいかもしれませんが、ゴツゴツ感もなく、さりとてよれ感もなくて、イイ感じに変わりました。
もっと他の車種でも確かめてみないといけませんが、まずは滑り出しがイイです。
いけています_b0020250_17173614.jpg
フロントパッドをベスラ製に交換します。
自分が乗っているから、パッドは用意してあるんです・・・グッドタイミングです。
いけています_b0020250_17174279.jpg
リヤも、もちろん交換です。
SR50Rからレオナルド他、大体このキャリパーですから。
いけています_b0020250_17174878.jpg

Commented by スカラベコ2 at 2018-08-28 08:56 x
”ピレリー エンジェルスクーター”ナベさんのコメント通りいいです!昨日160kmほど走っての感想”皮むき”がまだ終わってないので無理してませんが・・・。サスとタイヤどちらの効果かは分からないですが、驚くほど乗り心地が良くなりました!!コメント通り軟らかすぎず、さりとてヨレる感じもなく・・・。ところが、コーナリングの”クセ”はミシュランとは大違いで、いつもの感じで進入するとミシュランより外側に大きく”フクレ”ます?倒さないと自分で倒れないタイプかな?そんなにスポーツ寄りではないタイプだと思いますが、コーナーは積極的に倒したほうがキレイに回ってくれるようですね。
でも、このタイヤ大好きになりそうです!次回もこのチョイスかな?
Commented by moltobene1 at 2018-08-28 11:04
いつもありがとうございます。
3㎞程のいつものコースを走っただけなのですが、感触は良かったです。
高速も含めて走ってこられたので、実感されたのかと思います。
確かに、良くなっていますね(笑)
ピレーリーは、選択肢が少なかったのですが、今回のチェンジでフルで揃いましたので、ほかの車種にも使って確かめたいです
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-08-26 18:47 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1