試してみましょう

「ディアブロスクーターに比べて、エンジェルスクーターは、タイヤが鳴くかもしれません」と、タイヤショップのお兄さんのお言葉です。
「寒くなったら、固くなりそう」だとのこと。
相変わらずタイヤの組み込みは固くて、チェンジャーが唸っていました。
「ただ、シティグリップよりグリップ感は良さそう」と。
「後は、今後何台か入れてみてのインプレッション頂戴」と、云われました。

”ディアブロスクーター”が今は亡き後、頼るのはコレです。
試してみましょう_b0020250_17421567.jpg
トレッドパターンは、GOODです!
取り付ける前と後では、印象が変わります。
近所をグルッと廻ってきましたが、乗り心地も悪くなくしっかりとグリップしている感じがします。
後は、もう少し乗り込んでからかな。
試してみましょう_b0020250_17425974.jpg
カーボンのエキパイのヒートガードが出てきたので、取り付けました。
状態は良くなかったんですが、そこまで細かく見る人もいないので、コレでいきましょう。
試してみましょう_b0020250_17470105.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-08-10 19:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1