イタスクメンテ開始

ODメーターも一万四千㌔を超えて、そろそろメンテをやっておかないといけない時期になりました。
ダメージがあると、傷口を拡げますからね。
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トータルで状態を把握して、見積もりをします。
パッドは大丈夫ですね。
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駆動系もそれほど汚れていません。
ドライブベルトは、丁度交換時期に差し掛かっていました(コードが、ほつれ掛かっていました)。
W/Rの芯ずれも片減りもなく、このままいけそうです。
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リヤブレーキも、ほぼ問題なし。
ただ、エンジンの後側が汚れがひどくて・・・ココはキレイにしておかないと。
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タイヤと車体の隙間が気になります。
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カウルの隙間も開いてしまっています。
部分的には直せないので、全部外してから考えましょう。
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ココで気が付いたのですが、このタイプのST125は今までのとフロントフォークの形状が違います。
キャリパーサポート部に、スピードセンサーが付いている為です。
最後のモデルだけ、違うのかなあ。
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「あまり、リヤは使わないから」と、おっしゃっていた通りです。
イタスクメンテには、ギヤオイルの交換も入っています。
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セカンダリーもクラッチも、しっかり診ました。
まあ、特に悪くはなかったですが、これでこの先も大丈夫でしょう。
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by moltobene1 | 2018-08-02 18:55 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


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