降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ

気温はそれほど上がりませんが、湿度は高そうです。
今日も、一気に作業を進めます。

キャブ廻りもチェックしていきます。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15420517.jpg
ニードルのクリップが外れたとかで、接着剤で止めてありました。
溝の掃除で、指先を突いてしまいましたわ。
MJは汎用でもイイんですが、PJ38はいけません・・・もっともっと番手を上げないと。
PWK用なら、定番の番手でいけるんですけどね。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15421657.jpg
アクセルとオイルポンプのワイヤーをチェックしておきます。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15422203.jpg
ノーマルからPE24用のワイヤーガイドに入れ替えました。
ガイドに位置決めのナットが付いているので、ワイヤーの取り回しをしっかり決めることが出来ます。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15422748.jpg
「セカンダリーも診ておきましょう」ということでしたが、診ておいてヨカッタです。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15423584.jpg
シープピンが傷んでいて、結構ガタがありました。
これで変速もスムーズに行くでしょうね。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15424137.jpg
シュー3個のうち、2個が動きが固くて抜き出すのに手間が掛かりました。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15424698.jpg
特に、これは最後まで頑張りました。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15431011.jpg
マルチバリエターのWRを、13.0→12.5gに戻し、スライドピースを交換です。
ベルトは幅は21.2mmで、亀裂もなさそうです。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15433038.jpg
エンジンが掛かって、急いであちこちチェックします。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15435600.jpg
キャブのバランス調整を済ませて、しばらく様子を診ています。
コレで由かな。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15440033.jpg
バキューム取り出しコネクターとオイルジェットの位置が近いのが、ちょっと気になりますが・・・。
今までコレ出来たんでしょうから、問題ないかな。
降ったり止んだりで、ハッキリしないなあ_b0020250_15440599.jpg
エンジン周りはほぼ出来上がりましたので、次のステップへ移ります。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-07-04 17:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1