今日休んで、明日に出てくるつもりでした。まさか朝から、こういうことになるとは。
明日の分を、今日にやってしまおう。キャブは、最初からO/Hするつもりでいました。多分、一度取り外して何かの作業した跡が見受けられました。スロットルワイヤーの取り回しが、違っていましたからね。PJの詰まりがなかなか取り除けなくて、手間取りました。インマニのひび割れも大きくなっていましたので、交換することにしました。
補修しても、交換時期はすぐに来るでしょうから。
リヤブレーキレバーは、グニャグニャとタッチが悪い状態でした。
パッドは残っていそうでしたが、チャラチャラ音がして遊んでいましたからね。
スライドピンを交換して、オイルを入れ替えると、引き代も出てタッチが良くなりました。
パッドが遊んでいては、そりゃあダメでしょう。
エンジンを掛けると、”キューキュー、キュッ”と音がするのは、ウォーターポンプ本体からだと判断しました。
ちょうどパーツが届いたので、交換することにしました。
今回は、取り外した状態でも音鳴りがしました・・・原因箇所が確定です。
最近は、よくこの作業をしていますので、ポンプの位置合わせは一発で決まります!
作業内容的には、ほぼ詰まってきました。