予定通りに、・・・

今日休んで、明日に出てくるつもりでした。
まさか朝から、こういうことになるとは。

明日の分を、今日にやってしまおう。
キャブは、最初からO/Hするつもりでいました。
多分、一度取り外して何かの作業した跡が見受けられました。
スロットルワイヤーの取り回しが、違っていましたからね。
PJの詰まりがなかなか取り除けなくて、手間取りました。
予定通りに、・・・_b0020250_18143938.jpg
インマニのひび割れも大きくなっていましたので、交換することにしました。
補修しても、交換時期はすぐに来るでしょうから。
予定通りに、・・・_b0020250_18144644.jpg
リヤブレーキレバーは、グニャグニャとタッチが悪い状態でした。
パッドは残っていそうでしたが、チャラチャラ音がして遊んでいましたからね。
予定通りに、・・・_b0020250_18145267.jpg
スライドピンを交換して、オイルを入れ替えると、引き代も出てタッチが良くなりました。
パッドが遊んでいては、そりゃあダメでしょう。
予定通りに、・・・_b0020250_18145893.jpg
エンジンを掛けると、”キューキュー、キュッ”と音がするのは、ウォーターポンプ本体からだと判断しました。
ちょうどパーツが届いたので、交換することにしました。
予定通りに、・・・_b0020250_18150505.jpg
今回は、取り外した状態でも音鳴りがしました・・・原因箇所が確定です。
予定通りに、・・・_b0020250_18151063.jpg
最近は、よくこの作業をしていますので、ポンプの位置合わせは一発で決まります!
予定通りに、・・・_b0020250_18151541.jpg
作業内容的には、ほぼ詰まってきました。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-06-18 20:00 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1