急遽予定変更しました

今朝の地震で、交通は完全に止まってしまって、車での移動はままなりません。
今日の弔事には参加出来なくなって、通常の営業に戻しました。
サイドスタンド掛けのが一台ありましたので、店内の様子も心配だったのですが、大きな空のダンボール箱が2個転がり落ちていただけでした。

Commented by JUN at 2018-06-18 13:02 x
新潟のJUNです。
大きな地震でしたが無事でよかったです。
Commented by moltobene1 at 2018-06-18 13:27
TO:JUNさん
おおおっ、お久しぶりですねえ!
元気でやってますよ~。
さてさて、いつまで保つかですね。


Commented by JUN at 2018-06-18 14:57 x
nabeさんのお店はすっかり2stランナー屋さんって感じですね。
Leonardo125は手放してしまいましたが、またスクーターに乗ります。
今度はプジョーのジャンゴです。イタスクじゃなくなりましたw
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-06-18 11:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(3)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1