早速、お寄り頂きました

スポーツシティ200に取り付けました。
WRは8.5gにして、センターS/P交換時にクラッチを見ると、メンテしたくなりました(笑)
お薦めの強化S/P(赤)に入れ替えましたので、スタートからもバッチリでしょう。
早速、お寄り頂きました_b0020250_15324299.jpg
後程、Zさんからレポートをいtだきました。
**********************************************************************************************************************************************************************************************
ポリーニ9ロール、良い感じです。
回転数に応じて引っ張っていってくれるようで、トルク感が増しました。
確かに少し大人し目ですが、燃費にも良さそうです。
クラッチのスプリングの交換と、グリスアップも効いてますね
繋がりがスムーズで、グッと前に出ます。
ベルトと馴染んでくる頃が楽しみです
コンデンサと組み合わせたら、かなり面白い仕様になりそうです。
次回もよろしくお願いします。
近いうちにコンデンサーの件、連絡します。
**********************************************************************************************************************************************************************************************
おおっ、ご機嫌になりましたね。
「謎箱」、ご期待下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-06-10 19:21 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1