別れの時

「春のツーリング」にご参加頂いた時点で、エンジンが傾いているとの周りからの指摘がありました。
戻られてから、あちこち点検をされた結果、致命的な箇所も出たようです。
別れの時_b0020250_15232927.jpg
前回修理したフレームも、再びダメージが拡がっていました。
八年近く、手入れ重ねながら走って走って10万㌔オーバー・・・それも、パワフィル仕様でですよ。
別れの時_b0020250_15233857.jpg
お疲れ様!
よく頑張ってくれましたし、パーツ供給もしっかりやりましたよ(笑)
またどこかで、お役に立つことでしょう。
別れの時_b0020250_15231881.jpg
と云いながらでも、先週はレースに出ておられました。
いつ、休んでるんですかね。
入賞されたそうで・・・ともかく、パチパチパチ。
別れの時_b0020250_15230659.jpg
さあ次は、どんなバイクに出会うんでしょうね。

Commented by 江戸川区のK at 2018-06-03 21:48 x
2011年4月1日にナンバーを登録して、再び公道に走り始めて2つ目のコーナーで、リアタイヤについたギアオイルに足を取られて、そのままドライブスルーに滑り込み(流石に「ご注文は何にします?」とは聞かれなかった、大阪ではないので)その後、国道6号でエンジン焼き付き・・これで最後と、エンジンを積み替えて、ナベさんのアドバイスを聞いたら、みるみるうちに元気なランナーになりました。日本広しとは言え、沖縄以外の46都道府県を制したランナーはいないでしょうw お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
Commented by WATARU at 2018-06-03 22:09 x
お疲れ様でした。バラけた写真をみて寂しい気持ちになりました。でもそれだけランナーを楽しんだ事は最高な事だと思います。最後に一緒に走れてよかったです。またいつかニューマシンでお会いしましょう!
Commented by 江戸川区のK at 2018-06-04 23:14 x
こちらこそ、有終の美を共にしていただいてありがとうございます。ばらしてしまうと、魂が抜けてしまいますね。どれもこれも、とことん手を入れて、交換・整備した部品なので愛着があります。ここまで走りこんだランナーも、なかなかいないと思うので、悔いはありませんw
Commented by VXR-きっさん at 2018-06-14 23:37 x
Kさんは次にどんなマシンで参加されるのでしょうか?
珍しい黄土色のランナーを見る事が出来なくて寂しいです。
Commented by moltobene1 at 2018-06-15 14:50
まもなく、公開して頂けると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-06-02 15:39 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(5)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1