無事手元へ

喫茶店でコーヒーを飲んだ後、近くの一軒を立ち寄ったものの、自宅からは見渡せる範囲しか移動していませんでした。
帰ってから、バッグの中に無いのに気付きました。
スマホが行方知れずになったのは、初めてです。
まあ、置き忘れたのは何回もありましたがね。
雨の中、探し回っても見当たらないので、近くの交番に紛失届を出しに行きます。
届けを出しているうちに、どうやら別の交番に取得物の届けがあるのがわかりました。
あ~あ、助かった~。
仕事用ではないので、たちまち困ることはなかったのですが、どうしようかといろいろ考えて気が遠くなりかけましたわ。
スリップインケースに入った状態で、濡れた道路に落ちていたんだとかで、届けていただいたようです。
交番で、濡れたケースを乾かしていただいていました。
交番の若いお巡りさん、丁寧に扱っていただいてありがとうございます。
これからは、もっと大事に扱います。
無事手元へ_b0020250_20065224.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-05-23 20:25 | nabeさんの徒然日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1