おお、珍しい!

スカラベオ50です。
面倒見てくれるところがないと、お越しいただきましたが、程度は結構よさそうですよ。
タイヤ交換するにしても、フロントの2.5-16はまだしも、リヤの2.75‐16のサイズは、すでに廃番になってしまっていますしね。
おお、珍しい!_b0020250_19222435.jpg
フロントブレーキシューは、このような形状です。
片側のシューには、半分しかライニングが張り付けてありません…向こうでは、それほど珍しくはありません。
おお、珍しい!_b0020250_19222803.jpg
立派なアルミホィールですね・
汚れを落として磨いたら、なおさらですね。
フロンと同じサイズを後ろにも使うことにしました。
3.00‐16は、どう考えても入らないですもん。
おお、珍しい!_b0020250_19223649.jpg
エンジンは、Jog系のエンジンですので、元気よく回っていますね。
車体は大きいですけど、軽いので元気よく走ります。
おお、珍しい!_b0020250_19225137.jpg

Commented by WATARU at 2018-05-17 12:20 x
スカラベ50かっこいいな〜 前から欲しいバイクです。
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-05-16 19:23 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(1)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1