<< タイヤが回りっぱなし エンジンはなんなく掛かるけど >>

ランナー談義の後は

Nさんがお越し頂いて、ご購入頂きました。
元々お好きなようですから、2stの話は盛り上がります。
いろいろやっておられたそうですから・・・。
ランナーの楽しさも、是非味わって頂きたいですねえ。

PJの詰まりを取るのに苦労しました。
アイドルアジャストスクリューの戻し回転数も変わって、アイドルが安定しました。
ニードルバルブのシート部も、しっかり磨いたしね。
b0020250_18301044.jpg
気になるこのホースの折れ。
元から、短いヤン!
b0020250_18304015.jpg
どこで繋がっていると思いきや、フレームの裏側でT型コネクターで。
またまた、作業やりにくいもエエとこです。
一方は下のポンプから、もう一方はタンクへリターンで上がっています。
ホースの余裕がないので、それなりに廻りを外さないといけない・・・いやだなあ、ただ1本ホースを差し替えるだけなのにぃ。
b0020250_18311281.jpg

by moltobene1 | 2018-05-13 18:58 | DERBI GP-1 50&250 | Comments(0)
<< タイヤが回りっぱなし エンジンはなんなく掛かるけど >>