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まずは駆動系から

発進時のジャダーもお聞きしていますので、まずはどんな状態かを診てみます。
クラッチベルの変色具合というか、状態はあまりよくありません。
バリエター&ベルトは、問題なさそうですね。
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ケースの汚れを落としておいて、本来の作業に掛かります。
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クラッチシューの動きが・・・固いと云うより、動かないわ。
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やっとの事でココまで拡げましたが、余計に動かなくなりました。
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いつも、”556(白い缶の)”を吹きかけていたのですが、動きません。
使わずに置いてあったコレの力も借りることにしました(開封の儀です)。
浸透するまでゆっくり待っておけばよさそうなものですが、拡げたり閉じたり力任せで・・・ココまで固くて動かなかったのは、まあないですわ。
待てないんですよね~(笑)
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クラッチシューか拡がるのってほんのわずかですが、同時にスムーズに動いてくれないといけませんからね。
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by moltobene1 | 2018-05-05 12:47 | DERBI GP-1 50&250 | Comments(2)
Commented by WATARU at 2018-05-06 01:27 x
かたいのによく走れてましたね。半クラ続いてベル妬けてそう((( ;゚Д゚)))
Commented by moltobene1 at 2018-05-06 08:45
そうなんです、均等に当たってくれてないと、熱で歪むんでしょうね。
ベルを交換しておかないと、しばらくしたらまた再発です。
私のスカラベも、早々に再発ですわ。
ポリーニに交換の時期が来ましたねえ!
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