メンテ開始します

手元に来て、三年で千キロほどしか乗っておられないとか。
まずは、どのような状態か診てから、見積もりしましょう。
                  「やる気満々ですよ」とKさん。
メンテ開始します_b0020250_20285606.jpg
駆動系の状態は悪くはなさそうですが、発進時のジャダーがひどかったようで、クラッチベルの状態が悪いです。
メンテ開始します_b0020250_20290436.jpg
一見何ともなさそうなキャブですが・・・。
メンテ開始します_b0020250_20291374.jpg
フィルターが無くなっていますね。
きっと飲み込まれてるんでしょうね・・・取り外して、洗浄が必要です。
メンテ開始します_b0020250_20292340.jpg
燃料ホースが折れ曲がっています。
これじゃあ、まともに走らなかったと思います・
メンテ開始します_b0020250_20293890.jpg
リヤブレーキパッドも無さそうです。
ただ、左右の減りの差が気になります。
メンテ開始します_b0020250_20295646.jpg
フロントは、もっとひどいですね。
片側のパッドは、ローターを削っています。
例によって、ピストンが固着しているようで、抜き出さないといけないです。
メンテ開始します_b0020250_20294810.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-04-23 19:01 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1