バイクの修理をしていても、・・・

イタスクだけで、それもごく限られた車種だけしかやってないです。
まして車のこととなれば、ほとんど興味はありませんし、触ったりしないです。
タブレットを貼り付けるのに、一時は悩んでいましたが。
オイル交換で、ディーラーへ行ってきました。
丁寧な対応(過ぎないところもイイ)で、気分よくショールムの待合でタブレットを眺めていました。
タイヤのヒビが目立つので、見積もりも頂きました。
残念ながら、知り合いのショップにお願いするつもりでしたので、手間をかけただけでしたが・・・イヤな顔もせず。
黄砂混じりの雨がパラパラするというのに、キレイに洗車されて引き渡されました。
更に、機嫌よくなりましたね。
同じお客様商売をしている身にとって、大いに参考になる一時間でしたね。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-04-17 20:30 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1