見極め寸前に

あと、もう少しになりました。
極少走行距離ですが、正常な状態かはバラしてみないと分かりません。
Oリングが、ちゃんと嵌ってなかったですね。
見極め寸前に_b0020250_14154835.jpg
パイプのサビが始まり掛かっていました。
この時点で、メンテをしておけば後々まで安心できます。
見極め寸前に_b0020250_14155300.jpg
もうこれでバッチリです!
見極め寸前に_b0020250_14155852.jpg
シャフトを入れて取り付けるのに、今日は手こずりました。
エンジンが傾くので、やりにくいのはやりにくいんですが・・・誰かさんに、ちょこっとお手伝いして頂ければ、、あっという間なんですが。
見極め寸前に_b0020250_14160549.jpg
右側にシャフトを抜き出すのは簡単です。
下廻りも、キレイですよ~。
見極め寸前に_b0020250_14161106.jpg
長年経過した燃料を抜き出して、さあエンジン始動です。
ライン内に燃料が無かったのですが、キャブの入り口を塞げば、あっという間にエンジン始動です。
見極め寸前に_b0020250_14161982.jpg
キャブのセッティングは、PE24のエアクリ空っぽ仕様辺りでいきますかな。
見極め寸前に_b0020250_14162640.jpg
とりあえず、試運転をしないといけないので、仮止めですね。
見極め寸前に_b0020250_14163191.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-04-09 18:34 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1