タイヤ交換と、・・・

先月、”Tesi”を取り付けて頂いて、その変化に大いに気に入って頂いていました。
「次は、タイヤとブレーキでしょう」と。

ディアブロスクーターの在庫が、なかなか無いらしいです。
ピレリーは、欠品になったらいつ入荷するか分からないですから、困ったモンです。
扱い車種が少ないので、なんとか取り置いてはいるんですが。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16280796.jpg
一万数千㌔ぐらいではパッドは減りませんが、キャリパーサポートの動きも悪くなって、効きも悪くなりますね。
メンテして、ベスラ製パッドに交換します・・・文句なしに、よく効くようになりますよ。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16281421.jpg
濡れた路面でも、しっかりグリップしてくれますので、安心出来ます。
コレは、乾いた路面との差が少ないので、乗り易いです。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16282366.jpg
リヤパッドは、効きがイマイチな割にはよく減る方です。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16283397.jpg
スライドピンも交換です。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16284038.jpg
ブレーキオイルのレベル調整です。
納車時のメンテで、オイル交換はされているようでした。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16285222.jpg
リヤも、再びディアブロスクーターに交換です。
以前のは、随分減っていましたから・・・コレで気持ちよく、安心して走れます。
タイヤ交換と、・・・_b0020250_16285999.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-03-17 17:11 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1