排気ガス漏れ

エキパイの亀裂を修理して、排気ガス漏れもなくなって快調に・・・。
かすかに漏れる音が、再び聞こえてきました。
やはり、純正G/Kじゃなかったからダメだったかなとか、パイプにまたヒビが入ったかなとか、いろいろ画策します。
まあ、ともかく診てみないことにはね。
排気ガス漏れ_b0020250_13522250.jpg
取り付けナットが弛んでいました。
ナットとパイプの隙間が無くて、”なかなか締めにくい”と、ブツブツ言いながらやったので、充分に締め切れなかったようです。
まあ、今回もやりにくいのは前回と一緒です。
手前はまだしも、奥側はメガネレンチも入りません。
周りを薄く削ったショートのレンチにするか、肉厚の薄いソケットを使うか・・・面倒~!
排気ガス漏れ_b0020250_13522948.jpg
なんとか締め上げました。
やはり、漏れがないというのはイイモンです。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-03-07 14:10 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1