エンジン止まって、異音が・・・

出かける途中でトラブったようで、押されてやって来ました。
駆動ケースの下から金属粉が出てきたとのことで、駆動系を開けてみます。
多分、セカンダリーが割れたのではないかと思い描きながら・・・むむむ、何ともない??
エンジン止まって、異音が・・・_b0020250_15394015.jpg
バリエターがケースに当たって削れていますが、・・・”何で~?”
クランクを診ますが、ガタがない?
プラグを抜いてクランクを回していくと、”ギリギリ”と音鳴りがします。
ある箇所では、クランクがガタガタの状態になりました。
よっしゃ、判った。
エンジン止まって、異音が・・・_b0020250_15394814.jpg
シールを外して覗き込んでみると、B/Gが破損していました。
エンジン本体の修理ということになりますね。
ダメージが、どのぐらいに及んでいるか気になります。
エンジン止まって、異音が・・・_b0020250_15395846.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-02-17 21:26 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1