<< エンジン止まって、異音が・・・ 千切れたところをどうする >>

乗り易くして

「それ程、走りも追求していないし」ということで、キャブも乗り易いセッティングにしていました。
それでも、PWK付きなので走りは申し分無いです。
「ハイスロを、ノーマルに戻したらどうでしょう」
「アクセル操作もシビアでなくなって、もっと乗り易くなるでしょうね」
と、以前から相談をお受けしていましたので、元に戻すことにしました。
パイプやカウルを削らないだけで、交換作業にはちょっと手間が掛かりますね。
b0020250_15383238.jpg
取り外す、デイトナ製のハイスロです。
付けることはあっても、ノーマルへは滅多にないです。
b0020250_15384259.jpg
アクセル操作も、しやすくなりました。
b0020250_15385044.jpg
スロットルS/Pもノーマル用の固いのに戻さず、ハイスロ取付時用の柔らかいS/Pのままいきましたので、アクセル操作はとても軽くていいですね。
以前は(といっても、随分前)、このS/Pだったんですけどね。
b0020250_15385972.jpg
これでまた、気軽に乗って頂けるようです。
ランナーの楽しさを、充分に味わって欲しいです。

by moltobene1 | 2018-02-17 17:49 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)
<< エンジン止まって、異音が・・・ 千切れたところをどうする >>