思わぬところが

手動の電動ファンが回りません。
電源はバッテリーから引っ張りましたが・・・結局は、全部診ておかないといけないことになりました。
思わぬところが_b0020250_17551731.jpg
電動ファンはリレーで駆動していましたが、リレー本体不良であっけなく解決です。
ということで、一からやったのと同じですな。
思わぬところが_b0020250_17552611.jpg
Bituboリヤショックに交換して、そろそろ仕上げに近づきます。
変色した駆動系のカバーも、塗っちゃいましたわ・・・ボルトはシルバーに塗装して、締まりましたな。
休み前に触ったせいで、ポンプからのクーラント漏れがしばらく続きましたが、なんとか収まりかけてきました・・・なんと、気の使うこと(苦~)。
思わぬところが_b0020250_18190325.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-31 18:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1