漏れを何とかしないと

ウォーターポンプからの漏れをとにかく止めてから、他の作業に取り掛かろうとしています。
駆動系内をすでにチェックしていますので、状況は分かっています・・・いけるかなあ~。
漏れを何とかしないと_b0020250_12055976.jpg
冷却ラインのサビを流し出して、クーラントを入れて水漏れ防止剤を追加します。
冷たい時に入れないとダメなんですね。
漏れを何とかしないと_b0020250_12060695.jpg
ケース側の切り欠きから、クーラントの漏れ具合を眺めています。
徐々に落ちるスピードが鈍ってきました・・・止まれ・止まれ!
漏れを何とかしないと_b0020250_12061348.jpg
状況を見ている間に、白化したメーターベゼルを見栄えを良くしようと、塗ることにしました。
漏れを何とかしないと_b0020250_12062094.jpg
芳しくないなあ。
最初は漏れていましたが、徐々に減ってきて安心したものの、時たまポトポトと落ちては止まりの繰り返しです。
もうチョイ経過を診てみることにします。
漏れを何とかしないと_b0020250_16130924.jpg
様子を見ている間に、出来上がり~です。
漏れを何とかしないと_b0020250_17540152.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-01-26 12:28 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1