ツーリングに備えて

キャブのセッティング変更です。
エアクリBoxの後方に、ダクトが二本差し込んであります(結構長い)
MJ128でも、まだいけそうな感じですね。
フライホィール軽量化で、エンジンはガンガン廻りますが、パワー感をもう少し出したいのと、素早く引っ張り上げる駆動系の詰めですかね。
ツーリングに備えて_b0020250_17013515.jpg
軽量化したフロントは、なかなかイイですね!
フォークをメンテしたというのもありますが、軽いというのは一番でしょう。
ツーリングに備えて_b0020250_17022147.jpg
「フェンダー付けないとダメですかねえ」
「跳ねた小石が、前から飛んでくるかもね/笑」
タイヤが細くなったので、ノーマルフェンダーではちょっと格好悪いかもです。
ツーリングに備えて_b0020250_17025243.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-11-05 19:08 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1