お久しぶりでした

マフラー作りを始められたきっかけがイタスク(デルビGP-1 250)だったという”モリヤスアイアンワークス”に、行ってきました。
今では、バイクのパーツ製作で事業拡大です。
相変わらず、いろんな事をやってみたいそうですね。
今日は、パーツ製作の依頼で・・・電話でもよかったんですが、新しいお店も見てみたいしというのがありました。
作業場はともかく、二階の事務所は男の隠れ家風(笑)で、なかなかイイです・・・ただ、仕事がしたくなくなりそうですわ。


名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-31 21:24 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1