アイドル不調

PE24キャブ付きのランナーです。
三万㌔を超えると、スロットルバルブのアジャストスクリューが当たるところが、削れて凹んでいます。
アイドル不調_b0020250_18590392.jpg
インマニは、ひび割れが進んで亀裂に変わっていました。
以前の補修あとが、侘びしいですわ。
ワイヤーガイドのネジの一部分が開いていて、やがては折れる事になりそうでした。
アイドル不調_b0020250_19004735.jpg
オイルジェットの取り付け方法を修正しました。
インマニも、交換です。
アイドル不調_b0020250_19000657.jpg
正直なもので、悪いところを直していけば、エンジンの調子が戻ったのは、言うまでもありません。
この作業は、Tさんの日頃のメンテのお役に立つように、作業の留意点や正しい整備をして覚えて頂く為に、いろいろ話をしながら進めました。
時間は随分余分に掛かりましたが、きっと今後のお役に立つと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-10-29 21:16 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1