出張の帰りに、・・・

「早く用件を済ますことが出来た」とのことで、静岡からSさんが、初めてお寄り頂きました。
大きなバイクはともかくも、今一番のお気に入りの”タイフーン125”は、すでに走行五万㌔をはるかにオーバーしているとのこと。
何処へ行くにも一緒らしいです・・・走行距離が延びるはずですね。
いやあ~、随分盛り上がりました。
最後は、興味のあった「謎箱」を・・・。
まずは手始めに”supremo”をお試し頂いてからですね(笑)。
他の車両には、もっと性能アップ版をお薦めしますよ~!
これを機会に、どうぞ贔屓にしてやって下さいませ。

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-09-28 18:44 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1