車体移動して

丁度来られていたFさんに手伝って頂いて、引っ張り出してリフトに載せました。
これで、作業の進みがよくなるでしょう。

サイドのカウルを外したら、燃料ホースが突っ張ってました・・・それに、細っ。
車体移動して_b0020250_16441365.jpg
エンジンを載せる前に、コレのメンテをしておかないとイケマセン。
車体移動して_b0020250_16444336.jpg
相変わらず、Oリングは溝に嵌ってないままです。
外したのなら、ちゃんと入れといてよ。
車体移動して_b0020250_16455312.jpg
前側のシャフトのサビは少ないですが、減っていますね。
Oリングは、サイズが違うヤツですな。
車体移動して_b0020250_16463858.jpg
補強が入っています。
ココに入れて、効果があるのかどうかは判りません。
本体を、ちゃんとメンテするのが先です。
車体移動して_b0020250_16470790.jpg
補修キットを使ってメンテします。
後側のハンガーは、ノーマルに戻しておきます・・・補強が入ると、マフラー廻りの作業がやりにくくってしょうがない。
車体移動して_b0020250_16474935.jpg
ココまで来れば、ちょっと一息つきます。
車体移動して_b0020250_16480516.jpg
右側を組み付ける前に、やらなければいけないことがあります。
車体移動して_b0020250_16481431.jpg
それはコレです。
セルモーターの分解も、エンジン修理時には必須項目ですな。
あとで気付いてからやるのって、面倒この上ないですからね。
車体移動して_b0020250_16482511.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-09-25 18:53 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1