マスターキー無し

頼みの綱のキーがタンクキャップに折れ込んでしまって、二進も三進(にっちもさっちも)もいかず。
ST200なので、CDI&マスターキー&予備キー&シリンダー2種類が、一式で必要でした。
随分お待ちいただきましたが、あちこち当たってなんとか探し出しました。
USEDで揃えたとはいえ、予備キー(普段使うヤツ)は、新品のブランクキーを取り寄せました。
やはり、気分が違いますから。
交換は、至って手間の掛かる・・・まあ、普段からやっている延長線ですから、どおちゅうことないです。
ハンドルのカバーも、結局は取り外しましたわ・・・手抜きをやったんですが、取り付け時に手間取ってしまって(笑)
マスターキー無し_b0020250_19265611.jpg
あとで作った予備キーがダメになれば、しょうがないです。
マスターキーは、大事に保管しておかないといけません。
マスターキー無し_b0020250_19270476.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-09-24 19:27 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1