淡路牛でランチ

「行こうか」
水曜日が定休日だったので、今日はバッチリいけます。
淡路は福良港の近くにある”ぐりるエイト”は、私の中ではお気に入りのお店です。
前もって電話を入れておきましたので、用意しておいて頂きました。
小さなお店ですが、イイ感じで気持ちよく過ごせますよ。
淡路牛でランチ_b0020250_19274725.jpg
ステーキランチです。
もちろん柔らかくて・・・タマネギもいけるんですよ。
一番のお薦めで、初めて来る相方に薦めたのは云うまでもありませんね。
淡路牛でランチ_b0020250_19275790.jpg
ビフカツランチです。
一個はタマネギのカツなんですが、コレがまた甘~いんです。
サラダのシャキシャキ感もたまりません。
淡路牛でランチ_b0020250_19280868.jpg
ランチの営業時間が短いので、予約を入れておいた方がイイですね。

"うずしおレストラン”から、鳴門大橋を眺めます。
お天気は申し分なしですが、”暑~い!”のなんのって。
淡路牛でランチ_b0020250_19271119.jpg
”うずの丘 大鳴門橋記念館”にも、上がってきました。
淡路牛でランチ_b0020250_19272380.jpg
展示コーナーもあり、こちらの方がゆっくり出来ますね。
道の駅と違って、駐車場も広いしね。
淡路牛でランチ_b0020250_19273413.jpg
”あわじはなさじき”は、夏真っ盛りです。
秋に向かっての準備が始まっていました。
青い海と空が広がっていて、気持ちよく過ごせました・・・汗を拭き拭き歩きましたけどね。
淡路牛でランチ_b0020250_19282414.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-08-24 20:00 | ぶらっと旅 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1