順調に回るまでは、・・・

ハイスロ&リモコンチョークを取り回します。
キャブ以外の駆動系もチェックしますが、気になる所をそのままというのもね。
WRの芯ずれが始まっていましたので、これを軽めのにしておこ~っと。
これで元気良さも更に・・・ちょっとだけですけどね。

エンジンは順調に廻っていますので、安心して次の作業に薦めます。
順調に回るまでは、・・・_b0020250_16271926.jpg
別に小さなフィルターを付けなくてもいいぐらいなんですけどね。
MJをもう少し大きくしたいのでやってますが、今のところ効果はよく分かりません。
まあ、すぐに効果が分かるモンではないでしょうけど、ボチボチいきます。
順調に回るまでは、・・・_b0020250_16272561.jpg
PWKは、スッキリ付きますねえ!
リモコンチョークは、夏とはいえど楽ちんですな。
順調に回るまでは、・・・_b0020250_16273822.jpg

Commented by 京都のI at 2017-06-30 19:06 x
作業の進捗状況をUPしていただけるのは本当に嬉しいですねぇ~。ピッカピカのPWKも綺麗に鎮座していますねぇ。今迄よりちょっとだけ元気になるそうで、想像するだけでにやけてしまいます。天気も明日午後は曇りになったようで、ついてますわ。午後3時前後にお伺いしようと思っています。万一、天候急変で土砂降りになった場合はすみませんが日曜日でお願いします。
Commented by moltobene1 at 2017-06-30 20:33
ちょっと遅れ気味でしたが、なんとか間に合いました。
明日、朝から最終チェックしますので、予定時間には出来上がると思います。
なかなかイイ感触でしたよ。
足回りがイイ~!
名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2017-06-30 16:51 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(2)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1